部活のあれこれを

久しぶりになにか書こうと思います。hani-3です 

 

ギャルゲー部も創設以降早、一年を迎えようとしておりますがありがたいことに12人(学外、既卒、謎の人等も含めて)もの人に来ていただいております。しかし未だにこれといって活動をしている実感がわかないのです。これは私の企画力、行動力、及び人望(全部)が欠如しているのかなと思ったりしておりました。先日、新入部員の方と少しばかり話をさせてもらいましたが、かなり期待をされて来ていただいたみたいでやはりこの側だけ残っている状態は申し訳ないなと思いこれからは何か交流の場を設けていきたいと思ったり。図書館でなにかゲームのプレゼンでもしようかなと考えたりしたのですがなかなか公共の場でやる勇気が出ず、、、ノベルゲーの上映会を考えたりしましたがめんどくさくなってしまったり、、、たぶん一番活動っぽい活動は去年の新歓なのかな...食事会とかが一番気軽で良いと思うのですがいい感じのお店を知らないという悲しみ。

あとは私が本当にぎこちないコミュニケーションをとってしまうのでなかなか難しいのです(言い訳)

 

なので私の代わりに部を運営してくれる方募集中です!ほんとに!!!或いは一緒にやりませんか!?

 

もういっそ登山とか行きませんか 山いいですよ。川とか海も好き

 

一応勝手に聖地行ったりして活動していくつもりなので暇を持て余したりしていたらぜひ来てください!

 

p.s.なんかあったら気軽にXとかdiscordにdm送っておkです。