無料のゲームで遊ぼう

部の半強制ブログはじめます

初めまして 本日より謎ブログをはじめますhani-3です

書くことが思いつかなかったので金欠大学生の味方である無料のpcゲーム(R18)をいくつか紹介して終わろうと思います。私の趣味趣向的にツクールゲーが大半となると思いますがあしからず では早速....

 

 

【三人娘と三つの話】

このゲーム、メインヒロインが3人いるのですがそれぞれの√に応じて主人公の性格、難易度が変わり面白かったです。

 

FANZAのリンクも張っておきます↓

【無料】三人娘と三つの話(おいなりソフト) - FANZA同人 (dmm.co.jp)

 

実はこのゲームリメイクされていて有料ですがそちらもおすすめです↓

三人娘と三つの話 リメイク Ver 1.16(おいなりソフト) - FANZA同人 (dmm.co.jp)

【50%OFF】三人娘と三つの話 リメイク Ver 1.16 [おいなりソフト(肩引こ)] | DLsite 同人 - R18

 

 

そうだ売春宿経営しよう

先程の作品と同じサークルが出してるゲームですね。所謂経営シュミレーションゲームです わたしは三人娘と三つの話が面白くてこちらにも手を出しましたがあまりやりごたえがなかった記憶があります 気になったらぜひ

 

【無料】そうだ売春経営しよう(おいなりソフト) - FANZA同人 (dmm.co.jp)

 

 

 

Phantasia Infection

こちらのゲームは主人公が淫魔の力を得て魔物たちと戦うゲームで元が有料ゲーだったこともありかなりクオリティが高かったです

 

【無料】Phantasia Infection(U-ROOM) - FANZA同人 (dmm.co.jp)

 

 

鬼畜王ランス

アリスソフトの配布フリー宣言対象のゲームでかなり昔のゲームですが、ばかおもろいですやりましょう ほかにも配布フリー宣言で配布されているゲームがいくつかあるので気になったらぜひ 

駿河屋 -【アダルト】 鬼畜王ランス 設定資料集(設定&小説)(漫画・アニメ)

 

アリスソフト アーカイブズ (retropc.net)

 

ほかにも書こうと思ったのですがめんどくさくなってしまったのでやめます

 

 

 

p.s.

あの.....戦国ランス、Demons Rootsお暇があればやっていただけるとうれしいです...

ぼくより

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

【おまけ】

 

ヘブバン 問題のシーン